2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

出発age

の予定だったんだが、キャベタソが遅れそう、だってさw 一時間後出発予定。折角だから福岡行ったら博多ラーメン 食っときたいな♪お土産買ったりなんか4714ww かぽさんが過労死しなければいいのだが・・・

福岡の神

夜チケ譲ってくださる神キタワァ〜♪ 感謝感謝ですw

電車事故

大変なことになってますね。 今の時間関テレが現場を中継してます。 やばい遺体が出てきても放送するのか? かなりズームして映してる。 一両目の電車のひしゃげ具合がすさまじいですね。 今、遺体が出てきた。分からないようにくるんで あったけど、多分あ…

チケット

誰か余ってませんか〜? 昼でも夜でも。定価までは出せますw できればお友達価格で(ヴぁく

九州への旅

一緒に行きませんか?w 29日大分、30日福岡へ行こうぜ! あと2人はほすぃw 詳細はかぽさんへご連絡ください。

帰宅age

定期演奏会は無事成功しました。 亜弥ちゃんの故郷でもある俺のホーム、姫路でOBステージ をこなしてきました。マンドリン弾きすぎで指先いてぇ〜。 えー、ヲタバレしてるのは後輩男子数名だけなのですが このブログ、OBの誰か見てないよね?まさかね〜…

あゆみは

アフォなのかもしれないw というのも、昨日の80人イベ。 イベ自体の内容は良かった〜。 あゆみと会話もかなりできたし、 「西○さん(本名)」って呼んでもらえたし。 いろんな経緯で「博士さん」って呼ばれることにも。 目が合う見つめあうってのはデフォで…

あげ

いやー、まじおつまじおつ。 いろいろな方にお世話になりました〜。 感謝感謝です。

署名活動

各スポーツ誌、TVメディア、ヤフートピックス などなど多くの場所で取り上げてもらっていて、 直接本人も記事を見ていると思うと、うれしい。 こういう時、メディアの力のすごさを感じますね。 身内の顔晒されすぎなのは、何とも言えんがw

きゃ○つが

寝ているwwwww こいつのエピソードは盛りだくさんだから、 北摂帰ってから話すぜ!w

茨城亜弥コン

あゆみはやっぱりどSだw 最高のどSレスがもらえて満足。 どSレスといってもガン無視されたとかじゃないからw だから(?)今日の南○杏握手はいかないよ〜 今日は手紙を書こうかな。明日がまじ楽しみだ♪

留守番中・改

某所にてage 茨城で署名活動同行&署名させて頂きました。 八王子での挨拶の内容見ましたが、この挨拶では 僕はやはり納得いかないですね。ただ受け入れろ、と。 娘。メンバーは受け入れたわけだから ファンのみんなも受け入れろ。と? 気持ちを汲めといわれ…

微妙な気持ちを持ちながら

出発あげ

柴田あゆみさん

やっぱり僕はあなたが好きみたいです。 新作タペ(メイド姿)持って今から行きます。

思い

やっぱり、書きます。 何が良いとか何が悪いとか、考えるのは今はやめよう。 良い悪いを判断できる材料なんて今の俺らにはほとんどない。 批判をする立場にある人なんてまずほとんどいないだろうと思う。 状況詳細を知るのは矢口真里さん本人とその周りのご…

しまった

あまりの出来事に、昨日締め切りだった チケ&ごっちんあくすの申込みするの忘れてた。 まじ枠貸す予定だった人スマソ。しくった。

モチベーションが

なかなか上がらない。 まあ当然のことなんだが。 2時ワクッ!でも取り上げてるよ_| ̄|○ 頑張れ、おれ。

今回の件

思うところいろいろ。 結果、誰を推してる人であっても モチベーションが下がっていると思われ。 みんな頑張れ。

帰宅

age

たつorメロナイ

一体いつになるんだい?今日か明日ぐらいでしょ?できるの。 金曜夜には多分亜弥コン組しゅぱーつだろうし〜。 まあ直前で言われてもたつナイならなんとかなるかもだけど、 メロナイの場合、明日は十時までバイトなんでその辺よろ。 誰か詳細くぁしく!!

福岡

どうしようかな〜?かっぽんさんどうするか悩んでて、 たっちゃんはれ(ryにがっつこうかどうかって感じで、 俺は10日の厚年入れなかったもやもや残ってて・・・ 関西組みんなで娘。福岡いかね?チケ多分安いだろ? 車運転できない俺が、行こうっていうのも…

10日

花見に行った。大阪厚生年金会館へ。なんかキモイのが いっぱいいたなー。ここでなんかあったの?(ヴぁく 実は会場推しってはじめてだったりするw 歯がゆいな、会場推し。うっぷんばらしに 一人でイパーソ花見客20人ほどの前で ロマモーを撃ちきってやっ…

8日昼〜9日

8日の残りは眠すぎてあんまり覚えてないw リアルたつ兄邸で一晩を過ごさせてもらう。 翌日は朝からたっちゃんは会場へ日替わり写真並びに。 俺は交通安全パレードを見に一緒に家を出る。 9時半に練馬着。ヲタが相当いる〜。前日から 並んでる必死なやつも…

7〜8日昼

7日は移動とダブルユーミュージカル。 ダブルユーのキャワポさはやっぱり凄いw あゆみのためにきた俺でも、このミューだけ見て 帰っても損はないと思わせるいいものでした。 晩飯を食い、その足で原宿へ。22:30。 まだ誰もいないだろうとあゆみをなめ…

四日間

は〜ぁ、疲れましたw 日曜はそんなに疲れませんでしたが、7〜9日は 相当なもんでしたなw

出発

age いてきまーw

宿手配完了w

あとは体力を蓄えて、と。おー、久しぶりにヲタヲタしい がっつきをしてるな、俺w二年ぶりくらいかww さっきたつ○んに電話したらプギャーって言われたよw こんなことしてる場合じゃないのに_| ̄|○

メロンも見れることに!

今センチュリいったら、こんな情報が!http://centuryland.jp/cgi-bin/bbs/info_pc.cgi?mode=new_html&no=3457Wチケ取らずとも行く目的があったではないか! タペも荷物に補充補充っとwとなると、さあ、 宿をどうするかだ。早速手を打とう!ではw

けめこあつこあやか+かおりんつあー

このイベントはありなのだろうか、なしなのだろうか? メロ長的にはなし気味w理由は、高い。前回はカレーを作ったんだっけ?日帰りツアー。あれは 15kだからこそってことをうpフロントさんは 分かってらっしゃるのだろうか?(あくまで個人的意見スマソ)…

FC7周年記念グッズ

会報に入ってましたね。どう使えばいいのやら・・・w 電卓とケースとボールペンはまだ使えるかな? 電卓は交通費の計算用。ケースはチケット入れられそう。 シールとかどうすりゃいいやら。まあ大事に取っておくほど 高級感は漂ってないので、楽に使えるっ…