2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

続き

えー、上のことについて事実確認しました。 事実でした。正確には「腰が抜けちゃって」、って言ってました。 腰が悪いわけではなく体調的なものと思われます。はやく回復して 欲しいです。で、事務所に一言。 ファン・客に対して多少適当にあしらうのはまだ…

のの

原町でのコンサの話。 「22 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2005/11/27(日) 21:50:54 0 どうやら想像以上に壮絶だったみたい・・・。・゚・(ノД`)・゚・。 ハロパ原町夜終了 投稿者:ピストル 投稿日:2005/11/27(Sun) 21:34 No.11207 [返信] すごいライブだった…

かきます

なんか俺のだらだらしたレポをどっかからとんできて読んでくれてたようで、 どうもですw

ベリ新曲

PV少しだけどきゅエンディングで映ったけど、いいねw いつまでこども路線でいくのかな、ベリは。全員中学生 以上になるまで?それまでハローがあるk(ry

たいして

することないwwとりあえず合格発表までは特に。 資格の方は駄目でした。これは、想定内wゆーせいの方が 発表24日なんだよねー。それまでどうするか。バイトするか。 寒いから動きたくないんだがなw

真・れぽ

では、本題にwどうやら他の人の日記にれぽがあがってる っぽいので俺はかかなくても(マテ 客観的なれぽは他の人ので十分だと思うので、僕は個人的な目線 からピックアップしてれぽりたいと思います。20:00 開演。 ハローで初生バンドで聴けるというこ…

本番れぽ

18:35 げんちゃく。開場が18:30だったので店の前には列はなし。 階段の上に受付。スーツ姿の女性と男性が上からヲタを見下ろす形w パスポート期限切れてたけど、普通に受付OKとかw 中に入るとDVD売場。サインついてくるっていうけど、 欲し…

れぽ

どっから書くか・・・w 横浜某所着から書くか♪ 朝7:00頃 横浜某所到着。いつも関西人の世話してもらってスマソ。 家主寝てる。とりあえず、帰りのバスチェックして、寝る。12:00頃 起きる。家主はいったんがっこ行ってもう帰ってきてた。 お昼食っ…

ポラ

とりあえず、うpしてみたw よし、寝よ♪

ディナーショーから

帰宅してから1時間あげ。 ずっとバスの中も、寝れずにぽわってましたw でも、寝なきゃきついな。レポはまた夜にでも。

もこみち

かこいいなー。 「お前を幸せにする自信はない けど 俺が幸せになるには お前が必要なんだ」 か・・・・ 言うのは勝手だが、OKもらえる相当の自信がないと、 言える言葉じゃないよなー。

はせ川

いってみたいなー、高いみたいだけど。 ハロショの正面にあるみたいww

ありがとー

ございますwたくさんのコメント感謝です。 驚異的回復力により、目の下のアオタンを残す のみとなりましたww火曜までには消えてくれ・・・ あゆみにはせめて万全な状態で会いたい・・・ 顔はでかいままだけど。って、ゴルァー!ヽ(`Д´)ノ

あれとは。

いいとこどりで説明するとですねー(ヴぁく)、 ハロパネオ大阪コン中にあまりにも空気読めなさすぎな 叫びまくるDQNに我慢できなくなり、コンサなかばでもめちゃって、 あーだこーだうるさいから連れ出そうとしたら、結局そいつに殴られるはめにw 連番の…

あれ

で病院(眼科)行ってきました。 一応、問題ないそうです。よかったw でもへたしたら網膜はく離だったそうです(なんてこと言ってたら、 また凹むこと言うなーって怒られるーww) 顔の腫れもあんまりないですw 会場でorzな気分にさせてしまった皆さん、失礼…

1りっとる

見るたび悲しくなるよ・・・ 俺は右耳が生まれつき聞こえないけど、障害と 思った事はないよ。多少の不便はあるけどね。 その右耳の手術で小学生の時入院してて、隣の部屋に クリーンルーム(無菌室)に入ってる男の子がいて、 仲良かったんだけど、ある日突然…