2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

衝動的に

行ってきましたww 当日券でwwいつもオクで安く安ーく 探すこのヴォクが10kも(ウザ でもなんか直感的に、 今日は値段にかかわらず行くべきだ!!! と思ったので行動に出てしまいました。 千秋楽ということでなんとよっすぃ〜がサプライズで 特別出演(…

美勇伝チケ

誰かいらないかい?1階L列(12列)左サブセン1枚。 2kでいかが?もしくはC列(03列)右サブセン1枚。 こちらは8kでwwどちらかがはけたら募集終了しまーす。 直メでもコメントでもご自由に。

ちょw

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070525-00000005-gen-entそりゃ経常利益138億だもんなw余裕な訳だw それにしても思った以上の経常利益だ。まあファンクラブ、 タレント養成、レコード会社、コンサ・イベ制作、企画、興行、 出版、芸能事務所、不…

写真

怒られたんで、写真変えときますw

事実

みたいですねw脱退するのかしないのか・・ 本人はどっちでもいいんでしょうかね? どういったコネクションでつながったんですかね? なんで庄司なんですかね?wwもっと良いのい(ry フライデーには小出しにせず 一気に出してほしいとこなんですがねw セル…

藤本さん

祭に乗り遅れたっぽい?フライデー早く見たいw しくじったー、チケとるのもう少し遅らせればよかったか? それとも逆に高騰?wてか、相手が気に入らないw どうせなら○岡の方が認められるわww マッチョ好きなのか、藤本さん♪詳細きぼん。

あげ

当初予定と違うメイドカフェ行ってきましたw 電車男の撮影で使ったとこらしい。 店員の見た目のクオリティは高かった♪ ただ、変な子ばっかりww 一緒に行った常連の連れに ポラ撮影券譲ってもらったのでポラうpっとくw それにしても3年ぶりの秋葉原は以…

@ほぉ〜む

カフェいてきまーw ひとみちゃんに会えるかな?出現率低めらしいが。

ミ○ティ

目頭切開とかないわぁ・・・ww今さらww どんだけぇーーーーーーーーーーーーー!!!!!!1 同じような顔ばっか増やして何がしたいんでしょうね。

もう

退会キタww確定ww

杉○太○の

mixiも確定wwwwてかおれヲタ丸出しの垢で踏みまくりwww 俺バカwwwwまつりタノシスwwww

矢○の

mixiばれたwww多分昼頃には退会だなwww スクリーンショットは残してるw

ほのぼの

http://www.youtube.com/watch?v=266jMj0VT3g&mode=related&search= こういう子に最前のチケットをあげたいねww

ついに

ラブ探(STK)逮捕キタwまあほんとかどうか分かんないけどw まだまだSTKはうじゃうじゃいるからあんまり意味ないけど、 多少は抑止にはなるんじゃないかな?逆にハロメンが監視から 逃れて自由に動きそうだね。男ネタ駄目なヲタはほんとにもう 潮時な…

4日前

すいません、FC入ってる方、今更なんですが 枠貸してくださいwwメロンのなんばハッチの昼夜2階席 を2枚づつ入れていただけると助かるんですが。 申し込む前に一言メール頂ければ幸いですが、なんなら 気が向いたら申し込んで当たったら請求(or振込紙送…

これは辛い!

http://www.youtube.com/watch?v=gC94mWv6kww 挨拶もちゃんとできるし誠実そうだし、とりあえず 外面見る限りは好青年、いい男なので逆に辛いね。 ののヲタにとっては壮絶な辛さだな。 心中お察ししますというのもはばかられるぐらい、 辛いな、これは。どう…

結婚

おめ!w これから書くことに批判とか受け付けませんのであしからず。 ちゃんと産むと決めたんだね、偉いね。中絶とか俺嫌いだから。 誰かさんみたいの時みたいにまた急性○○○とかで中絶 とかになるのかと思ったけど、まさかこの子がねぇ・・・ ちゃんと責任…

追加

今日の娘昼チケも昼2枚余ってます。オクに出してる のでほすぃ方はお早めにw

ベリとキュートチケ

誰か要りませんか?1枚100円でいいよ♪ 大阪夜1枚づつね、両方。1階席だけどクソだよw ワンコインですら売れやしねぇw 俺の隣だけど安心して、タイガー予定だからw 今日厚年で会える人でほしいならいってくらはい。

ども

別に閉じてたからといって何の意味もありませんw とりあえず生きてますよw