2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

新曲

ようやくきたよ・・・メロン新曲!!!1 メジャーでは丸2年でなかったよ・・・。 ちょっと期待しちゃうねw良曲きぼんw

横アリ

いくますw たっちゃんすまん。バレーとお土産はまた今度でw

コン後

夜勤はキツイネwみんなおつかれー

無性に

寿がきやラーメン食いたくなったので、名古屋に行ってきます。 明日も多分無性に食べたくなりますw ほんとは茨木にもあるんだけどねwwやっぱ本場の味を、とw

食ったった

感想書きます。 ビックマックが肉2倍になった・・・だけw なんか肉の風味(臭み?)が強くなっただけ。 どうせならもっと肉のクオリティも上げてほしい。 あと、真ん中のバンズが途中で飛び出るw ビックマックより食いにくい。途中で置けない。 思ったより…

吉澤さん

出演するそうです。ありえんよ・・・。 休んでもいいのに。ってか休んでくれ・・・。 プロとしてどうとかいうより、見る側がつらいよね、きっと。

今日の夜チケ

4kで誰かいりませんか?エルダの2階通路席です。 入る気があんまりないっす。昼だけで十分っす。 もしくはワンダチケ余ってる人いないですか? 3階ならいらないです。いずれにせよ会場にはいかにゃならん ので、急遽余ったら連絡よろしくです。

変更

日記の内容変えます。 吉澤さん、弟さんのご冥福をお祈りします。 なんか辛いですね・・。