2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

訂正

娘。新曲をフル良音源で聴きました。 で、アニソン風と言った件について訂正。

ぶろぐ

柴田「毎日パソコンつけてただ書き込むだけですよね?なにがすごいんですか? あたしだって会社が許可してくれればすぐにブログの女王になれると思うんですけど」 ラジオでの発言らしいですww直接音源聴いて確認してないので なんとも言えませんが、ホント…

ハルヒ

エンディング曲「ハレ晴レユカイ」が売れてますね。 先週オリコンウィークリーチャート初登場5位とかw 今週と合わせて五万枚弱売れてるとかww 娘。のアニソン風の新曲は五万枚いくの(ry

1ヶ月前

日記に書いた、「ハロプロもブログやれば良いのに」が、実現しましたね。 でも・・・・・・・エッグってwwまた当たり障りのないところをww まあ、有名ハロメンは失言とかを恐れてブログやらせないんだろうけども、 多少検閲入れても良いからメジャーどこ…

バルサ

おめ

しょこたん

http://yaplog.jp/strawberry2/1、2年ほど前から、面白い奴なのでチェックしてたんだが、最近すごいらしいね。 ブログが2億アクセス(最近月2000万アクセス)突破とからしいね。 でも頭おかしすぎww最近推してますよ、ある意味w

ノリで

ゲーム機買っちまったwww ちょっと金出しすぎたな、こりゃw

あげ

ひざがいたいわー

エウレカ

今、パソコンテレビのGyaoでエウレカの第1話〜29話を5月14日 まで放送中だよー。暇なやつ見ろー。

メロン

六月のコン行くかどうか迷ったが、夏にメロンコンが大阪でも あることになったので回避でwGW9連休の人に中野はまかせた。 あとはハロパ奈良かSonyMusic ANIME FESかの二択だな。

届かなかった

チケ。きちんと返金はしてくれそうではあるが。 夜は売らずに見たさwなんだかんだいっても俺はまだまだ ヲタだなwしっかり楽しみましたとさ♪