2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

長門の

戦闘力http://www.youtube.com/watch?v=Z9HLuDv9tl0 ちゅんちゅん提供http://www.youtube.com/watch?v=vLqiSpgjlScこれはそれぞれ単体で見たことあるわw 四魔貴族2は原曲越えてるw ちなみに「四魔貴族」は「よんまきぞく」か「しまきぞく」 どっちが正し…

バルサ

移籍確定キタワァ〜♪ よりツヤツヤになってプレーできそうだねww てかバルサにアンリは実際今必要なのかね? 教えてたつ○んさん♪

二週

連続でなぎゃーwwいってきまw

今月いっぱいで閉店らしい。 隣のうなぎ屋さんも店じまいらしいので立ち退きか? 客は入ってたはずだけど、移転なのか完全閉店なのか・・・? 完全閉店はさすがにない気がするんだが。後藤姉の旦那が店長で ユウキが手伝ってるわけだし。次はどこに店舗構え…

メドレー

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35467ニコニコなので見れる人少ないかな。 職人のアレンジ具合がそこまで好きじゃないけど やったことある人はテンション上がるはずw

噂の

りさこが夏焼さんのあごに貼ったといわれる バナナのシールww 嘘かほんとかは分かりませんwww

てりやき

メガシリーズ第二弾。 味は一緒w食いにくいだけww はみ出るわ、汚れるわww 100円引き中じゃなければ買わない。 ノーマル二個で問題ない。 てりやきにチーズは合うってことは分かったが。 それよりフィレオフィッシュ100円の方が推せる。 以上簡易…

多分無駄

と思われますが、 明日の名古屋美勇伝チケいりまへんか?1階R列タダですw J列なら3kですw買ってwwてか無理だよなww

ブログ

http://melonlounge.blog72.fc2.com/一応今のところ夏までの期間限定っぽいですが、 早速面白い&更新頻度高いww アンテナ登録とかブックマークしてあげてくださいw

体調回復

コンサに入って汗かいて体調回復するとかどこまで ヲタヲタしいんだかwwセットリストにもう一つ工夫が 欲しいとこですが、良席ということもあり楽しませて頂きました。 あきさんありがとw今日はたくさん集まったヲタもだち、お疲れ〜。

orz

テンションとともに体調も悪化w体だるいよー。 汗をかいて荒療治か、静観してぐっすり明日に備えて寝るか 迷うところです。最近のよく分からん気候何とかならんのか…

タイミング

悪すぎですからww なんでコンサを次の日に控えた金曜日に発表するかね。 人のテンションを下げることの罪深さを分かってないね。 辞める辞めんは個人および事務所の都合ですから 文句言いませんが、タイミングってのがあるでしょうに。 まあ何もなかったよ…