2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

チケ

届かない・・・ 明日の昼チケがな。電話したらどうやら違う取引相手の住所に 送ってるっぽい。返金してくれるらしいけどあの値段で取り直すのは 不可能orz 今回の一件あって初のコンサなので見ときたいのにさ。 誰かチケくれw

お二人

高卒試験(大検?じゃない?)と留学ですか・・・ 頑張ってください。卒業おめ。

娘大阪相場

1階席で2kきるって・・・・。 あながち、娘が今年いっぱいで(ryっていう噂も嘘じゃないかもな・・・・。 栄枯盛衰というが、やはり永遠ってのはないのかな・・・。

柴田ネタ

▼ラジオでパソコンについて語る柴田「パソコンは怖い」 [メロン記念日] [柴田あゆみ] 1 名前: 名無し募集中。。。 投稿日: 2006/04/20(木) 15:12:47.21 0 http://www.vipper.net/vip31760.mp3 「パソコンって怖いよね。人と会うよりパソコン、本読むよりパソ…

マネージャー

今度の店長(マネージャーと呼ばれる人)はどうやら推せるっぽいw 年齢は30ちょい。昔はチャリで日本一周したり、1ヶ月弱 店をバイトにまかせて、南米や欧州など世界に1人で旅いったりして、 ついでにサッカー見たりする人らしいww前の店長は元ヤンで椅…

梨華ちゃん

やりすぎな件についてww ワカメちゃん状態じゃないですかw 神戸のハロパ前の方で見てしまおうかな・・・

クリア

あげ。 今回のFFはお勧めしないということでww 結局、プレイ時間72時間中最後の2、3時間がまだ楽しめた、 といっていいかなw やりこむのが好きな人は、やりがいあるだろうけど ふつーにエンディングまでストーリー楽しむことしかしない 俺にとっては…

初勤務

そんなにきつくなかったや。ってか楽w 各店特有の方針など以外は要領は一緒なので、大して迷うこともなく。 店長はとてもフランクな人で優しくて、というかお人よし過ぎる? くらいで。ただまだ本性かどうかが分からん。俺ともう1人以外に 面接受けた10…

花見

楽しかったぜー。何年ぶりかな、花見。 SPゲストも来たしな。大成功でしたー。 みんなおつでした。

見終わった

はいいが、あんな最終話でええんか・・・・ っつーかカタカナって・・・・ww 次は早速届いたFF12へ移行しまーす。

いっぱい

いっぱい。 というのも、エウレカのせいw面白いね、エウレカ。 一気に50話全部落として見てますwはまってしまった ので、またプラモ買うかな♪

これはちょっとw

パンフDVDの藤本のイラストが全くやる気がない件 1 名前: 名無し募集中。。。 投稿日: 2006/03/31(金) 23:54:52.76 0 70番 http://www.helloproject.com/museum/tour/06_rainbow/index.html ひどすぎですなw絵が描けないからっていっても・・・文字てww