2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

もうすぐ

だな・・・・・・・俺がメロ長から場長になるのは(違

リボンの騎士

今見たんですが、身内のW&亜弥ヲタさん達、こりゃ大変ですな。 Wが出ることは知ってたんですが、さらに亜弥ちゃんとなっちもかw それに公演期間1ヶ月とかww夏ハロ(あるよね?w)終えてすぐですね。 で、ごとーさんがSPゲストに入ってないってことは…

横アリ

ぷりけつ祭ー。 ぷりけつぷりけつー。 あゆみそっちのけでぷりけつー。 ぷりけつから爆レスもらいまくりー。 なんならぷりけつレポでも書こうかなー。 ・ ・ ・ ・ ・ ・ えー、22歳最後のコンサがこんなんで良かったんでしょうか?ww ぷりけつチケを譲…

帰宅

あげ。

メロン

干されすぎっぽい情報が入ったが、とりあえず 横浜へいてきまー。

小早川伸木の恋

おもしれぇーw俺だけ? こんなドロドロに巻き込まれたいw

好きじゃねぇ

グリーンアスパラとレッドトマトってw

職場襲撃

今日は俺んちの近くであの方が働いてるというので、あてずっぽうで ○○スーパー△△店に行ってみたら、当たったw 店閉めるまでの2時間仕事の邪魔(暇つぶし)して、俺んちへ。 凹む話や萎える話や後悔した話などいっぱいして楽しむ(マテ なんか色々してもらって…

エルダー名古屋

昼 今日も左サブセンター。いつもと大して変わらず。 夜 参加全公演中初の右サイド。見つけてもらうのに多少時間がかかる。 でもやっぱり前通路は推せるなー。右端でも楽しめたよー。 さすがア○ォーク、隣の人通路でまくりでもおとがめなし。 おかげで何のス…

なんぷれ

ついにメロ長の名がナンプレに刻まれることに!?

きたく

あげ みんなおつ めんばーもおつ

でっぱつ

あげ

ぎゃおカップ

いい試合というわけではなかったようだな・・・。 あゆみと梨華ちゃんふたりのディフェンスがざるだったようで・・・・。 監督不在で相根コーチの采配がもひとつとの声も。 カレッツァぐらいのレベルの相手に、今のあゆみのディフェンス力では(ry とりあえず…

いまさら

梨華ちゃんおたおめ。少しの間あゆみと同い年だね。 あゆみは誕生日プレゼント何あげるんだろ? あゆみも2月22日で22歳か。2が揃いすぎだな。 ガッタス勝てればよりうれしい誕生日になっただろうに惜しかったねー。 でもいい試合だったようで。でも、…

ワンダフル

楽しかったっすわー。 でもあゆみに会えないのはつらいのねん。 えろみゅんはパシイベ行ってたみたいで。うらやましす。 えろみゅん感想聞かせろよゴラァー。 まあ、パシイベ外れた分、昨日今日と頑張りましたよ。 2日間大阪にいた方々、お疲れ様でしたー。…

電車

帰ってくるときに高槻から乗った電車が新しい車両だった。 山手線の車両と作りが似てて、液晶つきー。シートのすわり心地 も良かった。あの車両何両ぐらい走ってるんだろね?

あげ

一時間前に、ね。結局6日夜しか入れませんでした。 7日は高すぎるよー。名古屋にかけることにしますw DVD撮影用か分からんけど、色々とコン内容が マイナーチェンジされてました。それもいい感じで。 とりあえずこれで会場コンプはできそうです。 名古…

中野まで

いてきまー

あげ

とりあえずおつ