2004-01-01から1年間の記事一覧

ラッピング

昨日はきたる25日メロン記念日コンサートIN大阪にて、愛しのあゆみちゅぁん に捧げるクリスマスプレゼントのラッピング一式を買いに行ってきたよ、 寝てないのにww想像通りのすばらしいラッピングができそうでワクワク♪ 後は手紙だな。下書きはちょこっと…

どらくえ5

みるど倒した。えすたーく倒すの面倒になってきた。ゴールドがすべて 1G=1円レート現金化可能ならばな〜。連打機に任せといたら、 日給数十万!!!っていう最近良くあるマルチな広告さながらの金が・・・

オークション

ついに俺のオークションの取引回数も200回を超えたのですが、 最近やたら他人の分のチケット取ったり限定写真落札したりしてる。 善意でやってたんだが、これからは多少手数料を取ることにするか。 俺に頼む奴らはオークションで落札してから後がどの位マ…

更新〜〜

俺のやることは極端だな、まじで。早く寝れば良いのに、 こんな時に限って、マンドクサい更新をしています。 寝てない理由はヲタもだちに借りたメタル・ギア・ソリッド2 のやり杉。寝るタイミング逃したぜ。おかげで一気にクリアしたけど。

どらくえ、ご。

レベル30まであがってきた。正直飽きてきた。 PS2版はオリジナルと多少違うのだが、改良って言うか 付け加えって感じ。主人公にも天空系の装備可能にさせろ〜! ちなみに主人公の子供の名前はダイ○ソとリカミww ダイ○ソの攻撃!って出る時に吹いてしま…

ばれてる

どうやら、仲間内の高校生一人にこの日記ばれてるらしいww 馴れ合いでふと言われちゃったんだが、どうやら他のヲタもだちには 聞こえてなかったみたい♪せーふww た○やんにいつまでばれないでいられるか、結構楽しみだったりするww ばれない目標は一年です…

ごぶさたー

こんなに書いてないともう、週記とも呼べないねww 一応、今日から週一ぐらいペースで書くか。と言ってみるてs(ry 今日書く気になった理由は、ひとつ!!クリスマス大阪メロンコン1階3列キターーーーー!!!!!!!!からでつww 予想、もとい、妄想では…

サプラーイズ!!

ようやく更新するネタがあったと思ったら、やっぱりハローネタww 今の俺にはハロプロ系ネタしかないんだな、多分きっと。 明日、明後日と娘。コンin滋賀びわ湖ホールなわけですが、 身内ヲタには、「糞席当たってもたから、行く気ね〜よ!」と宣言済み。 で…

誰にも言ってない日記でも

誰か見てくれてるみたいだな。見てるやつ、俺は面白いこと書く気ないぞ(ヴぁく ネタがあったら山ほど書くかもしれないけど、今週はあまりないだろなww今日は昼から北摂組とハロショへ行く予定。そろそろ寝るか。

こっそりはじめてみるか。

スポフェスから帰ってきて疲れてるのに、なぜか日記を始めてみた。 今のところ気づかれるまで放置予定ww 3日でやめるかもww