2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

新情報

この間言ってた関係者の日記が更新された。 内容は、 「m9(^Д^)m プギャー ハロの情報は勘違いでした 」 ・・・・・・いまさらかよww ってかおそらく、悪あがきなだけだと思われw 実際オクでのチケットの出品に特徴ありすぎなわけだし。 通路を歩くとい…

スタンド通路側には

絶対に何かある・・・・・・ というのも、スタンド12列より前の列の出品で、 通路側から2席の出品ばかりなわけで。つまり、 絶対に何かある・・・・・・ 何もなくても俺に責任はないが、 絶対に何かある・・・・・・ その「何か」が、エッグがただ通るだ…

ハロ紺情報

早速ステージ情報入手!ステージ構成ネタばれだめな人見ないでね♪ 関係者の日記より抜粋 「7/10のハロプロ紺のステージ形態ですが、会社で見せてもらいました。 西側ステの他、今回は外周(バンク)あります。アリーナの1桁番台は瞬間的に(あるいはずっと…

タペストリー

タペの使い方は、難しい。推しメンの個性に合わせないといけない からね。タペは最近知らないやつが使いだしてるね。割合としては、 身内9:知らんやつ1 ぐらいかな?使っちゃいけないとは、言う 権利ないから仕方ないんだろうけど、知らんやつが使ってる…

柴田あゆみさんへ

3月から続いたコンサートツアー、本当にお疲れ様でした。 あなたには凹まされたり、喜ばされたりで、振り回されて ばっかりでしたw最後には不安を確信に変えて終わることが できたけど。これからもタペは使い続けるよ。使うといっても、 僕のいる位置を分…

おつ!

終わってしまいましたねー。101回目のKiss公演 から考えると3ヶ月以上続いたコンサートツアー。 一緒に全国津々浦々まわった皆さん、お世話になりました。 そしてお疲れ様でした。そして、秋もよろしくww

ランキング

じゃあ、発表しますw1位 あきさん 2位 桃さん 3位 しょうちゃん 4位 たっちゃん 5位 かーくん 6位 東さん あと、辞退者が2名w こんな感じでしたw

帰宅あげ

案の定、あゆみにはガン干されでした。(´・ω・`) 最前でタペストリーはさすがにうざかったのか? やっぱり見るに徹しろってことなのか?でも、 他のメンバーにはガンガンレスもらえたんですが。 悔しい・・・・・・・ 俺自身が思ってた以上に俺はあゆみのこ…

出発まで

一時間前あげw 柴っち(天テレ風)待っててねw最前だから、 多分あゆみはガン無視だろうけどwあー、無視してもいいから、 ブラザーのコンパクトレーザー複合機「DCP-7010」欲しい!

あれから一年

実は今日で、俺があゆみを好きなって一年ですw つまり、メロ長。になって一年ww それまでも、応援はしてたんだけど、ビビッときたのは 2004年6月14日の中野でのコンサートがきっかけ。 詳細ないきさつは省略♪ もうすぐ〜 一年になるわ〜 二人出会…

三日間

11日石川金沢、12日大阪千里セルシー、13日名古屋勤労 とDD丸出しの週末は、無事終わることができましたw 詳細レポは文才がないので省略w各日程を一言で。 11日 この日のあゆみは機嫌が良かった。 12日 もうセルシーでやるな、りーちゃんがか…

あげ

楽しかったーwおやすみーw

30分前

あげ柴田あゆみさんへ今日は石川県の金沢でコンサートですね。 今日も行くから待ってろよw タペストリー忘れずに持ってくんでよろ♪ 9〜10列付近にいるから見逃すなよ、ごるぁ。 何様だ、俺w

新ユニ?

http://airiangel.dip.jp/mini/img/c-airi0039.jpg安倍コンにキッズ(ベリ以外)が出るみたい。 ℃-ute ってなんだい?新ユニかい?ネタではなさそうなんだが 出るなら出るで、舞美を推すよ?w

弁当

大量入荷w450〜650円相当の弁当六つw 後少々のパン。おにぎりは全くなかったよ。 10時半たつ邸到着予定なのでそれまで腹もつ人は 待っててねww

一週間

あげw 柴田あゆみを含む日記の検索用に 書いただけなんだけどねww