ハロ紺情報

早速ステージ情報入手!ステージ構成ネタばれだめな人見ないでね♪





関係者の日記より抜粋
「7/10のハロプロ紺のステージ形態ですが、会社で見せてもらいました。


西側ステの他、今回は外周(バンク)あります。アリーナの1桁番台は瞬間的に(あるいはずっと?)神の席ですね。サブステはありません。あくまで外周だけです。他には、ポジション割見る限り、スタンドの通路に登場するのは間違いないと思われます」

コンサでよく見る白髪のお偉いさんにGJ!されたことある人の日記なので、
情報源は結構確かかと思われw外周あるってことは昼チケ悪くはないな。
そしてスタンド通路側だからもしかしたら・・・・ムフフw