2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆうしょー

は、いいんだが、今の時間どの局も阪神特番うぜーw 関西だけなのかな?テレ東系以外全部阪神特番ってのは。 とりあえず、おめーw今年の強さは本物だと思います。 来年は巨人にもっと頑張って欲しいかな。

俺も・・

役者目差すのやめるわ・・・・・嘘じゃないよ♪

閉会式

見ました。出席者には皇太子殿下、小泉総理、大臣など 他にも各国の偉い方々たくさんいる中で、堂々と 歌っている亜弥ちゃん。すごいよ、ほんとに。 歌もほんとうまくなってる。無理をしてなくて 伸びる歌声。こないだミンテレでFirst Love歌ってる の聴いて…

危機

6列が文化祭チケ価格とか。いくら地方とはいえ・・・。

BEDT-TTF

よく分からんが新発見された有機化合物らしい。 これがテラスゴスなわけでw これに−269℃で直流電流を流すと交流に変換 してくれるらしい。どんな仕組みなんだー! また電子機器がさらに小型化できるわけですよ。 科学は無限大ですな。

でぃば

くそw以下ネタバレだから気をつけて。 なんでくそと思うか?って、分かりやすい箇所だと、 AGA AGAEEA GAE G GA AGAEED CBA サビ(歌の半分)はこれの繰り返しおよび変調。 (梨華ちゃんパートは天然四分の一フラットw) AメロBメロ…

すーぱー陸上

ご近所の高校の金丸君テラスゴスw 400mで後半黒い人追い抜くとかネ申だねw

あれを

あれしましたwほにゃらら FANTASY ADVENT CHILDREN。 磯をごにょるのも初めてだったんだけど、一発成功うまーw あゆみはずっと前からあれするのはサクサクできるらしいw ごにょるのもきっと楽勝だろうねw あーあゆみといっしょにごにょりたい(違

今後

ぼちぼちマターリペースで更新予定ですw暇ならみてちょw

舞台挨拶

いってきました。DVD発売記念上映会の。 で、行って帰ってきて思いました。 推すのやめるとより好きになるんですねー(ヴぁ 正直推してる間ってほんとに好きなのかどうか 分かんなかったんですよwで、推すのやめる→ がっつかなくなる→冷静に見る→良いも悪い…

ふぅ〜

「ヲタ」をやめてイパーソになりますw とはいっても、名古屋らへんに住んでるあの人と 同じく、最強イパーソを目指しますw まああの人には到底かないませんがね♪

あげ

あげてみたw