2005-01-01から1年間の記事一覧

締めくくり

今年一年結局ヲタヲタしくなっちゃいましたね、前年以上にw 来年はそれなりに・・・♪ 今年最後のコンサだったメロンクリスマスコンは最高だったし、 来年もいい年にしたいです、ヲタとしてww ではちょっくら帰省してきます、ヲタバレしないよう慎重にw …

出発

あげ。 ところで、ハロプロおとめ組さくら組でるって本当ですか? ガセですか?6人づつ選ばれるらしいんですが。 あゆみは入ってるかな?コンサとかはないだろ、ね? 娘の新アルバムにも卒業用曲みたいなの入ってるし。インディゴブルー (紺色?)ラブって曲…

ちょっと待った

日記巡回したら俺が悪者になってるな。 どたきゃんとは心外だな。電話でた人、ちゃんと伝えてね。 俺は、「終電に間に合えば、いく」としかいってねぇーぜ。 以上、誤解を解いときます。

今日知ったこと

UFGの山崎会長は亜弥ちゃんと誕生日が同じw UFWの光武取締役は俺の通ってる(た?w)大学の卒業生w 昨日に引き続きどうでもいいこと第二弾w

気付いたこと

ゆか さやか りな まい あみ りえ あすか あきな あや あゆみ 気付きました?〜子っていう名前の女の子がいないんですよ、 俺が小さい頃から好きになった女性の名前にはww これは自分でも意外だったー。 名前の響きも大事なんだな、俺にとってw ただ単に…

肉団子

でっぱつあげ BY○ク○ブ○○ー

2時間

あげw交通費往復3.6kがウマーな旅でしたw 東京で馴れ合った方々おつ。お世話してくれた方々さんくす。 がったす優勝はできなかったが、全チームのレベルが向上してて、 おもしろかったー。エキシビジョンがメインっぽかったけどなーw あゆみがさとだ…

あられ

が降ってきたーwわーいwなわけあるかい。 寒いと暖房代がかさむので嫌いでーす。

出発

あげ。きゃべと2人で遠征は何気に2回目だったりw いてきまー♪

こんなに

寒いんでつか?w バスが途中で止まったりしないか心配です。 開場が13時なのでそれにさえ間に合えば問題はないけど。 バス1kなので、到着遅延の保証全くないため、とりあえず 凍結&大雪で足止めとか勘弁〜。

組合せ抽選

出ましたね。 グループFブラジル クロアチア オーストラリア 日本 悪くは、ないんじゃないかな?w比較的いい組な方でしょ? 残ることだけ考えれば、ね?w グループCアルゼンチン・オランダとか、グループEイタリア・チェコ とかに入らなかっただけでも…

振り返ってみた

今日(昨日)は暇だったので1年間の参戦を振り返ってみた。 2005年全体で、今後の予定も含めるとですね、 87回、ハロ系のコンサなり、イベントなり行ったことに なりますねーww行きすぎですかねーwwもしかして少ない?w さすがにあの方(DDでない…

続・メロンチケ

ってことで稼いだお金で左クリックしたので、また名古屋メロンチケが1枚 余ったwwってことで余りが2枚wどうすっかなー。2枚は連番じゃないが 逆鳥って連番でも何でもしてくれて構わんから、とりあえず無駄にしたくなーい。 運転してくれる、かぽさんさ…

びっくり

今日は新しく近所にできる100円ショップ、ダ○ソーの リニューアルオープンのために陳列に行ってきた。 まあ、このダ○ソーさん、厳しいのなんの! 特に声出しに関しては、天下一品。居酒屋の比じゃありませんぜw 精神的にお疲れですwってか、あの社員さ…

メロン名古屋チケ

1枚(ピン)余ってますwとりあえず、ただチケですw 誰か行こうよー。

帰宅

あげ。ハロ☆プロパーティーメンバー、今日参戦・会場参戦された方々、 そして全国津々浦々、101キスも含めれば9ヶ月にもなるのか? いっしょにまわったヲタども、まぢおつ!!!!!! あいぼんヲタのあなた、ののヲタのあなた、そして多数の亜弥ヲタ たち…

そろそろ

卒業か・・・(ボソ

続き

えー、上のことについて事実確認しました。 事実でした。正確には「腰が抜けちゃって」、って言ってました。 腰が悪いわけではなく体調的なものと思われます。はやく回復して 欲しいです。で、事務所に一言。 ファン・客に対して多少適当にあしらうのはまだ…

のの

原町でのコンサの話。 「22 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2005/11/27(日) 21:50:54 0 どうやら想像以上に壮絶だったみたい・・・。・゚・(ノД`)・゚・。 ハロパ原町夜終了 投稿者:ピストル 投稿日:2005/11/27(Sun) 21:34 No.11207 [返信] すごいライブだった…

かきます

なんか俺のだらだらしたレポをどっかからとんできて読んでくれてたようで、 どうもですw

ベリ新曲

PV少しだけどきゅエンディングで映ったけど、いいねw いつまでこども路線でいくのかな、ベリは。全員中学生 以上になるまで?それまでハローがあるk(ry

たいして

することないwwとりあえず合格発表までは特に。 資格の方は駄目でした。これは、想定内wゆーせいの方が 発表24日なんだよねー。それまでどうするか。バイトするか。 寒いから動きたくないんだがなw

真・れぽ

では、本題にwどうやら他の人の日記にれぽがあがってる っぽいので俺はかかなくても(マテ 客観的なれぽは他の人ので十分だと思うので、僕は個人的な目線 からピックアップしてれぽりたいと思います。20:00 開演。 ハローで初生バンドで聴けるというこ…

本番れぽ

18:35 げんちゃく。開場が18:30だったので店の前には列はなし。 階段の上に受付。スーツ姿の女性と男性が上からヲタを見下ろす形w パスポート期限切れてたけど、普通に受付OKとかw 中に入るとDVD売場。サインついてくるっていうけど、 欲し…

れぽ

どっから書くか・・・w 横浜某所着から書くか♪ 朝7:00頃 横浜某所到着。いつも関西人の世話してもらってスマソ。 家主寝てる。とりあえず、帰りのバスチェックして、寝る。12:00頃 起きる。家主はいったんがっこ行ってもう帰ってきてた。 お昼食っ…

ポラ

とりあえず、うpしてみたw よし、寝よ♪

ディナーショーから

帰宅してから1時間あげ。 ずっとバスの中も、寝れずにぽわってましたw でも、寝なきゃきついな。レポはまた夜にでも。

もこみち

かこいいなー。 「お前を幸せにする自信はない けど 俺が幸せになるには お前が必要なんだ」 か・・・・ 言うのは勝手だが、OKもらえる相当の自信がないと、 言える言葉じゃないよなー。

はせ川

いってみたいなー、高いみたいだけど。 ハロショの正面にあるみたいww

ありがとー

ございますwたくさんのコメント感謝です。 驚異的回復力により、目の下のアオタンを残す のみとなりましたww火曜までには消えてくれ・・・ あゆみにはせめて万全な状態で会いたい・・・ 顔はでかいままだけど。って、ゴルァー!ヽ(`Д´)ノ