のの

原町でのコンサの話。


「22 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2005/11/27(日) 21:50:54 0
どうやら想像以上に壮絶だったみたい・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


ハロパ原町夜終了 投稿者:ピストル 投稿日:2005/11/27(Sun) 21:34 No.11207 [返信]


すごいライブだった。
腰を痛めてた辻ちゃんが「ねぇ〜」を歌って以降、ステージに出てこなかった。
MCは辻ちゃん抜き、桃色はあやや一人で歌った。


アンコールになっても辻ちゃんはでてこない。
一人で挨拶する加護ちゃん


可能性の道が始まった瞬間、辻ちゃんのシルエットが!
泣きながら歌ってる辻ちゃん
隣りの柴ちゃんがなぐさめながら歌ってる
歌い終わり辻ちゃんMC
「今日はごめんなさい、のんおばちゃんだから腰やっちゃって」
泣きながら喋る辻ちゃん
あやや加護ちゃんもメロンのメンバーも泣いている


来週の千秋楽はステージを走り回れるぐらいになって回復させるって辻ちゃんは言ってました。


辻ちゃんの具合いは心配だけど、この7人の愛を感じたライブだった。


辻ちゃん!頑張れ! 」


とのこと。心配です。