2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

さゆ

さゆヲタの人、前もって謝っときますw 娘DOKYU見て、さゆの料理のできなさ具合に 萎え〜てしまったよw米を洗剤で洗う奴がいる というのも納得がいきますよ、あれはw そろそろ料理を覚えてもいい歳でしょうから、 頑張って欲しいですねwののも18で料理…

帰宅

ぷは〜。緊張したよw なんだよあの面接は。面接官が欲しい答えが出るまで 同じことを繰り返す・・・。 まるで、ドラクエの「はい」を選ばないと永遠同じ事聞かれる、 あれみたいだよww 面「郵便商品などで、ひと月の目標の販売数を達成できない場合、 君…

YOU SAY

では最終面接いってきまふw営業模擬とかテラメンドクサスw

確認(今w)

とりあえず当たり杉w金がなくなる・・・・。 今年も冬ハロのジンクスが成立しますように・・。

でふでぃば

1位おめ。売れた枚数には触れないでおこうww

けーぼーの人

ようやく帰宅あげww6日滞在してますたw 某真希ヲタさんは何度もこれを経験してるのかww

ハロプロ関西オーディション2005

どこかの男性アイドル事務所のパクリですか?w まあ、現場行くことが増えそうだとしか言えないねw 親が、「上京は駄目!」といってるような家庭の女の子には 朗報なのかな?wいい素材が発掘されることを切に願っておりますw

途中経過

60 http://d.hatena.ne.jp/keyword/萩原 49 http://d.hatena.ne.jp/keyword/中島早貴 21 http://d.hatena.ne.jp/keyword/紺野あさ美 14 http://d.hatena.ne.jp/keyworddiary/熊井友理奈 10 http://d.hatena.ne.jp/keyword/後藤真希 10 http://d.hatena.ne.jp…

昨日の俺の日記に

千奈美とか小学生のキーワード検索で飛んでくるやつオオスw ハロープロジェクト モーニング娘。 美勇伝 Berryz工房 ダブルユー 矢口真里 中澤裕子 飯田圭織 保田圭 吉澤ひとみ 高橋愛 紺野あさ美 小川麻琴 新垣里沙 藤本美貴 亀井絵里 道重さゆみ 田中れい…

帰宅〜

そして、早速午前問題の解答速報を見てみるww 80問中59問正解・・・・・ちょっとヤバスww 合格ラインは800点中600点らしい。単純計算で 590点・・・・ヤバスww 問題の正答率や難易度によって配点が違うらしいので、 あとは運だね、運w結…

今日分かったこと&まとめ

・あゆみのPCのOSはXP。 ・オンラインゲームとチャットができる。 ・DVDコピーできることはさすがに止められてるのか、言わなかったw ・山崎兄(と呼ばれてる人)の司会はなかなかまとめ上手でおもしろい。 ・あゆみは天気予報をPCでチェック。 ・…

どうやら

直接面識はないと思われるのですが、れいな推しのえみさん? と言う方でしょうか、ね?この方もどうやら今日の同種の試験 を受けられたっぽいですねw俺の試験より上位試験かもww もしくは、不動産系資格の方かな?いずれにせよ、俺と違うのは 夏ハロから…

寝てたw

で、午後問題採点・・・・ふむふむ、出だしは好調w 問五の解答速報に切れてみるw誤答じゃねえのかごらー! で最終問題。 ん? えっと、あれ? うーん、あれ? あー、はいはい・・・ 全滅_| ̄|○ まさかここまでつぶれるとはw最初ミスったのであぼーんです…

ぷはぁー

いい加減疲れるわw外の空気吸わなきゃw あー、一応ゆうせい1次とおったよw 問題は面接だね。今年倍率は6倍ぐらい。実質4倍ぐらい だろと予想。民営化法案可決だし、受験者減る?かも。 とりあえず、日曜の情報処理の試験を済まそう。 の前日に握手して…

休憩

ちかれた。あるごりずむムズスw 雰囲気分かるんだがいまいち・・・ って、二日三日で分かるもんじゃないのかな?w みっちーか、わなさんにコツを教えてもらいたいもんだw

休憩

俺がべんきょーとかw10日間でなんとかなるかな?w

香水

愛ではないと 割と早めに気がついた振られるのがなぜ怖い ただの片想い 俺を見つめてくれるのはうれしいんだが、 このフレーズをずっと俺を見つめながら 歌うのは酷だよ・・・。まるっきり俺が日記に 書いたとおりの内容じゃないか・・・。 両思いにはなれな…

広島・愛媛から

帰宅あげ。