今日分かったこと&まとめ

・あゆみのPCのOSはXP。
・オンラインゲームとチャットができる。
・DVDコピーできることはさすがに止められてるのか、言わなかったw
・山崎兄(と呼ばれてる人)の司会はなかなかまとめ上手でおもしろい。
・あゆみは天気予報をPCでチェック。
・あゆみのなかではタンポポはすでに解散済みか?w
・となりであゆみを「ガチャピン!」て呼ぶやつ氏ねw
・最前の女ヲタうるさいw
千奈美似(本人か?w)の小学生あゆみヲタがいる。
・おおなり監督はかなり適当な人。
・必死でよく見かけるあゆみヲタは実質10人ほど。

とりあえず、「試験頑張ってください!」とは言ってもらった。
・・・こっちからのフリだけどなww
頑張ってと言わせた以上、明日は頑張りたいと思います!w
受かるかどうかは別だけどなーww