帰宅〜

そして、早速午前問題の解答速報を見てみるww
80問中59問正解・・・・・ちょっとヤバスww
合格ラインは800点中600点らしい。単純計算で
590点・・・・ヤバスww
問題の正答率や難易度によって配点が違うらしいので、
あとは運だね、運w結構むずかしめ問題が当たってるっぽいんだが♪
二週間にしては、よくやったよ、俺・・・・と逃げてみるw
それより問題は午後問題ですよ!!
正直・・・・・

むりぽorz
半分が勘ですよ、勘ww当てずっぽうではないよw
幸い、問題数が30問そこそこなので、あわよくば的
な感じですwwあー夜発表の解答見るのが怖い。
まあやるだけやったので後悔はないぜw
あとは、ゆうせいの面接が残ってるんだが、
面接対策って何やればいいんだかw
とりあえず一段落。
あゆみの励ましで力2割増だったよ、ありがとね、あゆみ♪