2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

痛い日記

糸冬ア〜

柴田あゆみさんへ

去年の6月14日、あなたの優しさに触れてから おとといの8月20日まで、僕にたくさんの笑顔をくれて ありがとう。君にとって僕はたくさんいるファンのうちの 一人だったかもしれないけど、僕にとって君はたった一人の メロン記念日、柴田あゆみでした。…

おつ

土曜、日曜参戦された方、お疲れ様でした〜♪ 自分の中で意味の大きい二日間でした。 土曜日には自分の中で一つの区切りができました。 ここから書く文章は読んでる方のモチベーションを 相当下げると思いますのでご注意を。覚悟のある人 じゃないと読まない…

ん?

今さら思ったんだけど、明日姫路、午後から 天気やばい?雨?やヴぁい?まあきっと大丈夫w 根拠ないけどw

とうとう

今日ですね。俺が姫路でびくびくする日は。 ほんとガクブルです。ヲタTは着ません。 どっかで見られて声かけてもらえないのが 一番怖いですね。どうか見つかりませんように!

詰め込まれそう

な予感。姫路の会場絶対狭い。15000とか 絶対普通に入れない。100列作ってるから無理にでも、 それ仕様にすると考えると、一人分のスペース狭いだろうなー。 ドリーム祭にならないことを祈ろう。あと、花道は確実にありそうだ。 アキさんはじめさん…

また

チケあまらしちまったーw 29列は、買取ってもらえそうな人が現われたよ。 今度は花道(あればだけど)正面の3列目を落としちまったw 保険かけるの悪い癖だwもともと行く予定だった14列 と花道3列、どっちとろうか迷ってます。いってみないと 分からな…

握手

当たってた。席はくそだけど当たっただけ良いや。 五分の一で当たったわけだし。人によっては、 七分の五って人もいるらしいw俺なら転b(ry

姫路コン

ステージ構成情報みんな知ってるかな?一応1〜31列まで の70番台から80番台後半ぐらいまでを使って、花道 ができるとのこと。T字型っていうことらしいです。 ガセではないと思うんですがね。で、こないだ言ってたチケ、 まだはけてません(´・ω・`) …

帰宅あげ

ちなみに帰ってきたのは昨日の夕方ですw 疲れすぎて寝ちゃいましたw 姫路に帰ってきましたよ。そして例の件話そうと 何度かチャレンジしましたよ・・・。むりぽorz ってかそれどころじゃなかったっす。じいちゃん 墓参りでけがして肋骨2本いっちゃいまし…

帰省age

20日の姫路コンで地元民に見つからないように どのルートを通るべきか、の下見ついでに帰ってきますw 松浦家と大変親しいお向かいの奥さんと高校時代からの 親友のわが母。帰って仮に今回のコンの話題が出ようものなら、 何とか○○田さんにお願いして楽屋…

チケ余り

姫路チケ1枚あります。ピンチケです。席と値段は 非公開wひとついえるのは、お買い得♪欲しいなら 言えーwもともと持ってない人優先するよー。

クビ

になるようだwそりゃ店長キレさせてるわけだからなw ってことで新しいコソビニチェックしたぜ! 近所にあったよ♪○ーソ○だから多少楽なとこみたい。 時給も多少いいし、近々電話してみるか。週一とかだったら ベストなんだがなー。普通無理だよなw

クビ

になるかもw今日店長とケンカしましたw ケンカっていうより一方的にキレられた感じ。 ちょっと意見したらブチギレですよ。いす投げつけ られるってありえねー。あんな理不尽なキレかたないです。 何が一番辛いって、○棄食えなくなるのが。 ってか○棄持って…

まじおつ

疲れた・・・何がって、BBQだけじゃないですよ。 帰りですよ、たつ邸からの。予定通り終電に乗りましたよ、 0時29分発・・・・・正雀行きww そうですよ、正雀どまりですよ、相川まで後1駅ですよ、 完全に検索ミスですよw そこから徒歩45分。どっ…