おつ

土曜、日曜参戦された方、お疲れ様でした〜♪
自分の中で意味の大きい二日間でした。
土曜日には自分の中で一つの区切りができました。
ここから書く文章は読んでる方のモチベーションを
相当下げると思いますのでご注意を。覚悟のある人
じゃないと読まない方がいいと思いますw




























区切りとは柴田あゆみさんに対する思いの区切りです。
柴田さんを嫌いになったわけでもありません。
柴田さんを好きじゃなくなったわけでもありません。
 かなり前からヲタとしての天井はある程度見えてました。
プロとしての「計算」もあからさまに見えていました。
それでもコンサートに行き、必死で、こっちを見て欲しい、
見つめて欲しい、微笑みかけて欲しいがために頑張ってきました。
でもそれも疲れました。存在してくれているだけでいい、とか
幸せになってくれればいい、とか僕は思えません。
クサイようですが、「愛」ではなく「恋」だった、ということです。
 前から僕はあゆみのことを、アイドルとして理想とは思ってませんでした。
僕の理想は例えば亜弥ちゃんとか梨華ちゃんとかごっちんなんですよw
あゆみは、理想的じゃないからこそいいみたいなw個性あふれる
スタイルとか声とか歯とかw今でも好きに変わりはないんですが、
「推し」として気持ちを維持することはもうできなさそうです。
まあ、はた目には今後僕に大きく変わった点は見られないと思いますがw
普通にコンサートにも行きますしねw
ただ、形式上「メロ長。」ではないですよ、もう。
日記も新しいの作らないとなー。
これからなんて呼んでもらおうかなー、誰か考えてw