柴田あゆみさんへ

去年の6月14日、あなたの優しさに触れてから
おとといの8月20日まで、僕にたくさんの笑顔をくれて
ありがとう。君にとって僕はたくさんいるファンのうちの
一人だったかもしれないけど、僕にとって君はたった一人の
メロン記念日柴田あゆみでした。残念なことに、
君と僕の間には大きな壁があって、その壁をできることなら
乗り越えたいと思っていたんだけど、どうやら、
「僕の君への思い<大きな壁」らしい。君が僕を好きにさえ
なってくれれば壁も無いに等しいんだけど(ヴぁく
好きになったら連絡ちょうだいね(マテ
今後コンサートで君のタペストリーを見かけることは
かなり少なくなると思う(見かけたとしたらそれ、俺の友達の
みっち〜だからww)。コンサートにはこれからもいくけど、
レスは強要しません。気が向いたらクレクレw
これからも頑張る君を応援してます。今までありがとう。