2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ちかれた

横浜から帰ってきました。なかなかの遠征でしたわ〜。 あまりお金使わずに済んだことが今回の推せたところかな? その代わりいろんな人に使わせてしまったww その方々には今後きっといいことが・・・・一つや二つ(ヴぁく 今日はもう寝る。明日も北摂は馴れ…

引越しキャンセル

来月には引越し予定だったのに、妹が志望校 変えたから新居が契約手前でリセットくらった。 キャンセル料とか取られなければ良いんだが。 結局当分また一人でいることになるから、ヲタ活動に ブレーキが効かないよ〜。なんとか勉強に力入れなきゃな。 あゆみ…

PGフリーダムでないかな〜

PGのストライクが欲しいと思いヤフオク見た。 9kは高いよ・・・・。どうせならフリーダムが ほしいんだが出てないみたいだね〜。DESTINYの 新型機カコイイ!だったらそれも欲しいな〜。

荒らしの後

北摂いつものオフ糸冬ア〜 相変わらず荒らして帰りやがるw 明日は横浜へしゅっぱつ〜なので準備しなきゃな。

北摂新年会

今日(14日)は北摂新年会だった。上記の通り、ペドが 色々やらかして、大爆笑w でも俺んちは汚れてしまったのでちょっとしょぼーん(´・ω・`) 笑いすぎて疲れたよ。明日はハロコンだ。 腹筋が筋肉痛で動きにくいかもなww

ペドが

出すとこ失敗したみたいや・・・・ワロタ!!!以上ww

七期とか

どうなってもいいな、もう。あゆみをオーバーエイジで 加入させろよ、寺田。そしたら娘。を推してやる(ヴぁく もしくは俺を家庭教師兼アドバイザーとして加入させろ、 寺田。まじで最長老様みたいにあいつらの能力を 引き出してやるからよ〜(再ヴぁく 誓って…

16日昼紅組チケ高杉

チケが何であんなに少ないんだ〜〜〜!!おまいら 急用とかで行けなくなって、オークションに出せや、 ゴラァ!!三階とかで20kとかありえれいな。 15日まで高くなりだしてるよ。早めに良席押さえてて 良かったよ。名古屋の昼チケでも高いしな。白組は …

ウイイレむず〜

ウイニングイレブン7をちょこっと練習したのだが、 難易度★★★なのに、同レベルの相手チームに 勝てない・・・。8より7の方がボール取られやすい 気がするよ〜。これではぺどよんじゅんに勝てない〜。 また明日練習しよっと。

あけおめ〜

帰省から帰ってきました。お年玉回収ツアー終了ww ざっと80kはあると思われw予想外に多くてウマーww 当分ヲタ費には困らないはず・・・でも、 ハロコンにはつぎこまねぇ!!!!何だあのセリストは!! 日本青年館レヴューのために金は置いとくか。