2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あゆみさんへ(注:ハロパネタばれ少しあり)

柴田あゆみさんへ。 あなたは昨日のMCで「21歳ですが、何か?」と 2ちゃんねら〜発言をしましたねwそれも強調して 二回もw前々からPCは比較的いじってる方だとの話を 聞いていたけど、まさかちゃねら〜だったとはw ってことではてなダイアリーを見…

過去の日記

過去の日記を読み返してみた。俺はあふぉだなw 道理であゆみに干されるわけだわ。まっとうな人間に なりますw

あげ

ちかれた

方面へ

でっぱつ揚げ

握手会行く人へw

お腹が空いたら、お昼二時頃までごはん我慢すれば 俺がおにぎり15個持ってあらわれるぜ! コメントにて予約受付ちぅw 誰も食わないなら一人で食ってやる〜!

新CM

あー、ハロー系でこんなCMするとは思わなかった・・・。 前例がないですよ、これは。事務所が亜弥ちゃんを アイドル路線から脱却させようとしている顕著な一例 ですね。ひとつ思ったのは、世間では年齢詐称疑惑が出るほど、 「大人」に見える、と言われて…

バイトの店長

そこそこ綺麗な店長、 実は35歳だったなんてショック・・・・ しかも元ヤンとの話・・・・ しょぼーん

10時

今日の10時に何が発表されるんだろうね?

シャッフル

全員じゃないんだね。まああゆみいるからいいけどw ある情報では緑の衣装との話。メロン色キタワァ〜w ブリブリだかプリプリだか知らないが、あれはネタだろ?

導入

Windows XP導入しますたwちょこっと快適〜。

バイト初日

疲れたよ〜。三年前にも同業種やってたんだけど、 久々なのでレジうちですらきんちょーしました。 今度の店は推せりゅ―w廃棄の持ち帰りOKキタワァーw 店長はきれいな女の人だしw深夜シフトの予定だけど 最初は日中からなので、ハーレム状態♪このまま日…

7日亜弥夜チケ

一枚あまってます〜。ピンチケです。 1階U列2?番です。ちょい左め? 3〜4kクレクレw今日の夜までなので いる方はお早めに〜w

あげ

実家でネット開通! 今密かにあげ中w どきどき

遅ればせながら

最終決定SP見ました。率直な感想は、 悪くないと思うw小春ちゃんおせりゅ〜w レッスン終えた初舞台のハロコンが楽しみ。 さすがにシャッフル参加はしないんだろうな。 あと、娘。が中学校の体育館にいる状況を見て 感じたこと、ヲタ始めた頃はただコンサ…

帰宅から一時間age

まじ疲れた〜。かぽさんはもっと疲れてるはずw あの人すごいね。この遠征中の睡眠時間合計5時間で 運転時間30時間ww武道館の時は無理させないで あげてくださいな、一緒に行くヲタ達よ。 あ、あとお土産あるよ♪先着12名なので、あった順に 渡すからw

バイト面接

好感触げとーw 多分決定だと思われ。でも一ヶ月の間に2人のうち1人 きられるらしい。切らないでーw