あゆみさんへ(注:ハロパネタばれ少しあり)

柴田あゆみさんへ。
あなたは昨日のMCで「21歳ですが、何か?」と
2ちゃんねら〜発言をしましたねwそれも強調して
二回もw前々からPCは比較的いじってる方だとの話を
聞いていたけど、まさかちゃねら〜だったとはw
ってことではてなダイアリーを見てる可能性が飛躍的
に高くなったので、書こうかなw



 昨日、一昨日とお疲れ様でした。タペストリーを
忘れちゃったにもかかわらず、レスをくれてありがとうw
赤いフリージアで赤ペンライトに持ち変える手法は
最初は食いつきが良かったけどさすがにもう飽きちゃいましたか?
まさおの食いつきは良いんだけどねw豊中行くんでよろしく。
ってか、手紙の返信くれよ(強要)wちなみに俺の名前は西○雄○ねw
君が80人イベントでしゃっくり博士と命名した人物ですよ。
え?覚えてない?いったいどんなアピールしたら覚えてくれるんだよ、
あゆみ。(ってか、この日記ほんとに本人読んでたら、引くかな?w)
まあ柴田さん、ほどほどに応援してます(ヴぁく




はい、自己満足終わり。みんなも推しメンに読まれてる可能性
あるから気をつけた方が良いよww