2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

終了

番組自体がだめだめだったねw あゆみは比較的映ってた方だが。ゴールデン来る前は まだ良い番組だったと思ったんだが。あんだけの人数集めて 一時間番組ってのはどうなんだろう?もともと二時間の予定? でつまらなかったから一時間に?これならヘキサゴン…

知ってる人

いる?なかったことにされた娘。2期オーデ寺合宿の真相。 意味不明だという人はスルーでよろ。知ってる人は直メお願いします。

意味はない

http://www.youtube.com/watch?v=CHE6fXdlips最後まで見てねw

宣伝

http://yaplog.jp/strawberry2/archive/9332おつ〜w

今さら

ソースは腰へら(関西の元?有名ヲタ芸師)のみくし「大阪朝日放送取材のヲタ芸番組に出るヲタ募集」

18きっぷ

1回もしくは2回分ほど余ってる方いらっしゃいませんかね〜? 26か27日に使いたいので、そこかぶらない方。 余ってたら買い取らせてー。ご連絡よろー。

決定

かえるまんと商談成立ー。

帰宅あげ

あーへこむわ・・・・。 コンサ自体は大変面白うございましたよ。 でもね、コンサ楽しんだ分・・・終わったら1人ってツラスw 4年前ぐらい、亜弥ヲタになって半年くらいの時は 1人で動いてたのでそんなに苦痛ではないとは思っていたんだが。 久々に知り合…

メロン

現場に来る知り合いいねぇーw まあ久々だし楽しんできまー。 ちなみにメロン記念日は4人とも同じ給料だそうです(無関係