帰宅あげ

あーへこむわ・・・・。
コンサ自体は大変面白うございましたよ。
でもね、コンサ楽しんだ分・・・終わったら1人ってツラスw
4年前ぐらい、亜弥ヲタになって半年くらいの時は
1人で動いてたのでそんなに苦痛ではないとは思っていたんだが。
久々に知り合いが全くいない現場に来ると、声を出すことがないww
知ってる顔と言えば、会場係員くらいwこの係員ももうかれこれ
3年以上前から見てる気がするよwそいつも今回は前説する地位に
までなってたwwなぜか負けた気分(´・ω・`)
会場出るときはさびしくて虚無感、喪失感を感じて
テンション↓↓でした。


まあそれはさておき軽くレポでも。
ステージは中央にせり出しサブステが。
俺は2階2列中央右寄り。左隣来ないウマー。
席から周りを見渡してみる。んー、キモい(違
あれ?後ろに立ち見がいる。それもキャワめの女の子4人。
メロンわざわざ見に来るとは変わってるね。
ん?でも首にスタッフパスかけてるぞ?あれれ?
始まる直前に偉いさんらしき人物が上の様子を見に来る。
女子4人挨拶。ということで、どうやらあの4人は噂の関西
オーデ合格組の一部だったようです。4人とも何の警戒もなく
アンコール終了後までいました。あくまでキャワめ4人、
ですから期待は(ryでww4人の中に須磨愛(7期落選者)?らしき
人物は居ましたね。ちょっとピザってましたがw
さて、本番ですが、特徴的だった部分だけ。
最初から連続3曲体力きつめ。
ソロコーナー、テーマは「洋楽」
 柴田 そつなくこなしてた。でも難しい曲。
    頑張って練習したのかな?
 村田 音はずれてる?はずしてる?
 斉藤 エロけりゃいいってもんじゃねぇw
 大谷 やっぱ歌うまいね。うまくなったのか?
セットリストは全体的に意外な感じ。洋楽以外は全メロン曲。
初日からダブルアンコール(最初から組み込まれてるっぽい)。


と、こんな感じでしょうか?個人的にはいろいろあゆみと
コミュニケーションとれたので大満足でした♪
でも、1人はやっぱさびしいw