帰省age

20日の姫路コンで地元民に見つからないように
どのルートを通るべきか、の下見ついでに帰ってきますw
松浦家と大変親しいお向かいの奥さんと高校時代からの
親友のわが母。帰って仮に今回のコンの話題が出ようものなら、
何とか○○田さんにお願いして楽屋訪問させてもらえない
ものだろうか・・・。話題さえ出れば20%弱ほどの成功確率
だろうが、その話題がうちで出る確率が5%w実質1%orz
話題の誘導も試すだけ試してみるか・・・
あ、
いや、
無理だ、
確実にコンに行く事ばれるじゃんww
ってか、億が一、楽屋いけても、俺こないだ大阪のハロパで
亜弥ファミリーにすぐ近くでキモイ姿をROMられてたわけで、
かるーいファンを装っていても、会えばキモヲタ扱いなわけで
・・・
・・・
ムリポ
結論


何もかもが怖くて行動できましぇんorz


ってことで、おとなしく帰省してきます。帰ってくるのは
来週でつ。では♪ ノシ