寝てたw

で、午後問題採点・・・・ふむふむ、出だしは好調w
問五の解答速報に切れてみるw誤答じゃねえのかごらー!
で最終問題。
ん?


えっと、あれ?


うーん、あれ?


あー、はいはい・・・


全滅_| ̄|○


まさかここまでつぶれるとはw最初ミスったのであぼーんですw
マーク形式はこれがあるから痛いな。
まあ、結果は結果。自分的にはよくやったと思います。
でも悔しいには変わりないのでもしかしたら春にリベンジするかもなー。
久しぶりに必死になれた自分に驚き、自信もつきました。
収穫と言えば俺に足りないもの=「論理的思考」ということが分かったこと。
左脳をもっと鍛えなければな。とりあえず、自分、おつ♪