帰宅

ぷは〜。緊張したよw
なんだよあの面接は。面接官が欲しい答えが出るまで
同じことを繰り返す・・・。
まるで、ドラクエの「はい」を選ばないと永遠同じ事聞かれる、
あれみたいだよww


面「郵便商品などで、ひと月の目標の販売数を達成できない場合、
君はどうする?」


俺「次の月は達成できるように、努力と工夫をします。」


面「それでも達成できない場合どうしよう?」


俺「その場合は、できるだけの努力でも達成できないなら
ば、ペナルティは受けても仕方ないと思います。」


面「まあ、ペナルティはないとしてだね、次の月もその次の月も
目標達成できない時、さあどうしよう?」


俺「そうですね・・・・、さすがに努力でなんともならない
場合は、自分の能力が足りないということですから・・・上司に
辞めろといわれたら、その時は・・仕方ないと思います。」


面「え〜っ!?そんな簡単に辞めちゃうの〜?
期待してたのに、う〜ん、がっかりだな〜。
まあ、それでも辞めない、ってぐらいのやる気を見せてもらわないと、最近は
すぐ辞める人が多いからね〜。」


だとさ。
こいつ、俺を試してやがるwまあ面接だから当然かw
このあたりまではスムーズに面接進んだんだが、このやり取りで
ちょっとペース乱されて最後の年賀状の販売シミュレーション、
噛み噛みで全然駄目だったわ・・・。悪くない印象は与えられた
はずだが、結構微妙だな・・・。ふぅ、疲れたww