振り返ってみた

今日(昨日)は暇だったので1年間の参戦を振り返ってみた。
2005年全体で、今後の予定も含めるとですね、
87回、ハロ系のコンサなり、イベントなり行ったことに
なりますねーww行きすぎですかねーwwもしかして少ない?w
さすがにあの方(DDでない)のように120回を越えるのは俺には
まずできませんww
で、ふと何列でどのくらい見てきた気になり、チケットを見ていき、
2000人クラスホール系のみで統計取ってみた(暇ですんませんww)
61回中
10列 9回 (うちJ列表記が6枚wJ列大好き♪) 
12列 8回
13列 5回
 6列 4回
 2列 3回
 9列 3回
14列 3回
15列 3回
 1列 2回
11列 2回
・・・
と見ていて気がついた。9列から15列に集中しすぎww
ちなみに前通路が8回。3階が3回、2階が1回でしたw
なぜそんなに偏ってるかって?
それは俺の名前の入ったチケットが、全80枚近くあるチケットの中で
たった3枚しかないことがすべてを物語ってますww
その3枚のうち1枚は、途中であんなことになった日のチケですよ(コラ
つまり自分のチケで見たからといって良い事はないってことですよ(マテ
まあひとつ言えるのは、
2月ごろ言ってた月1参戦とやらはなかったことにしといて。ってことでw
来年はどうなることやら・・・。