三日間

11日石川金沢、12日大阪千里セルシー、13日名古屋勤労
とDD丸出しの週末は、無事終わることができましたw
詳細レポは文才がないので省略w各日程を一言で。


11日 この日のあゆみは機嫌が良かった。
12日 もうセルシーでやるな、りーちゃんがかわいそうだ。
13日 梨華ちゃんはやっぱりあゆみが好きみたい。


柴田あゆみさんへ

11、12日とコンサートお疲れ様です。ちなみに12日は
交通費がやヴぁ過ぎて行ってません(ヴぁく
13日は君の親友である石川梨華ちゃんに会ってきました。
「これからも末永く柴ちゃんと仲良くね♪」
って言ったんですが、よく考えれば俺が言わなくても(ry w
あ、勘違いしないでね、柴ちゃん以外のハロープロジェクト
みんなに関しては「応援」させてもらってるだけで、
俺が好きなのは柴ちゃんだけだから!(って全然説得力ないな、俺w
今週は土曜日の大阪豊中でのコンサートに行くんで待っててねw


はい、今日もイタイイタイw
今週お世話になった方々、特におかじさん、ありがとうございました。