サプラーイズ!!

 ようやく更新するネタがあったと思ったら、やっぱりハローネタww
今の俺にはハロプロ系ネタしかないんだな、多分きっと。
 
 明日、明後日と娘。コンin滋賀びわ湖ホールなわけですが、
身内ヲタには、「糞席当たってもたから、行く気ね〜よ!」と宣言済み。
でも、どうせハローしか趣味のない俺は土日することねぇww
よって安い席とって参戦することに。少なくとも三人ぐらいは
驚いてくれるはず♪日曜夜チケは、車にまこっちゃんのマグネット貼ってたのを
親に見られて説教くらったヲタが定価で譲ってくれるらしいし(・∀・)イイヨイイヨー
 ヲタ仲間数人は今ごろ下道使って福岡へ、子供達と握手しに向かってる途中。
そのうち二人は次の日午前中に帰ってきて、うえってぃとあくすww
握手できれば誰でもええんかえ!!・・・俺も行くかも(ヴぁく

あっ、俺はちなみに柴ちゃんが、一推しだからね♪
えっ?それはつまり「DD」なんじゃないかって?
はい、そうです♪僕は誰がどこから見ても「DD」ですが何か問題でも?w

たったこれだけの量の日記を書いたところで、文章を読み返してみたが、
なんとまあ取り留めのない、まとまらない文章だことww
日記かいてりゃそのうち、ましにはなってくるか♪