初勤務

そんなにきつくなかったや。ってか楽w
各店特有の方針など以外は要領は一緒なので、大して迷うこともなく。
店長はとてもフランクな人で優しくて、というかお人よし過ぎる?
くらいで。ただまだ本性かどうかが分からん。俺ともう1人以外に
面接受けた10数人はみんな面接で落とされたらしいので・・・。
でもどう考えてもゆるすぎる。朝勤の1人が30分以上遅刻してて、
電話にも出ず、そこで店長の一言。
「まあ、寝てんだろ、仕方ないな。」
っておいwそこは怒れよw
まあ、いきなり椅子を投げつけれれるような心配はいらないっぽいわw
とはいえ1ヶ月間はお試し期間らしく、いきなりクビといわれる可能性も
あるとのことなので油断せず頑張りますよー。