訂正

娘。新曲をフル良音源で聴きました。
で、アニソン風と言った件について訂正。

ゲームミュージックですやんwwww
ベリのジリリとなんら変わりませんやんwwww
で編曲者調べたら案の定、湯浅公一さんまたですかww
この人2連チャンはだめですよ、事務所さん。
正確に言うと、アップテンポ系+同編曲者を短い期間で
2回することがだめだよね。
この人、赤フリとかも編曲してるっぽい。曲調、テンポで
だいぶ編曲変えるみたいですね。どっちかっていうと、普通の
テンポの曲の編曲の方が好きかも。
残念ですが、初回DVD特典と差し替えジャケつけても、
5万いくかどうか・・・。多分4万台。3万台だったら
次回は握手会つきですねw紺ヲタが買い占めてオリコン1位とか
狙ったりしませんかねw
それ以前に初回出荷枚数が5万いk(ry
ごめんなさい、ふと気になって調べてみたら、
前のシングル自体が5万いってませんでした(ノ∀`)
でもまあ30枚もシングル出してることはすごいことだと思います。
メロンはもうかれこれ1年以上新曲出してないんで・・・
FC通販限定でもいいんで新曲出してくださいよ・・・