1ヶ月前

日記に書いた、「ハロプロもブログやれば良いのに」が、実現しましたね。
でも・・・・・・・エッグってwwまた当たり障りのないところをww
まあ、有名ハロメンは失言とかを恐れてブログやらせないんだろうけども、
多少検閲入れても良いからメジャーどころにもさせろよw毎日じゃなくても
1週間とか、2週間で日替わりでとかでもいいだろうし。
その辺の中途半端さが最近いろんなところで事務所が(ry
この先は個人的なへこむ意見なのであしからず。


さんまさんにも「お前ら仕事ないのに」とか言われる始末だしな。
事務所原因でハロメンが頑張れない姿は見たくないな。
基本的にハロメンをきちんと「教育」してないもんな、事務所は。
してないは言い過ぎか。できてない。客観的に見て成長が緩い。
全員じゃなく一部というか、半分くらいが該当するんだけど。
かわいけりゃいいとか、売れる時だけ売ってればいいとか
思ってるんでしょうか?でも、ベテランの待遇を見ている限り、
それもない気がするし・・。
いずれにせよ、時すでに遅し、な空気を感じます・・・。
本人たちも危機感当然感じてるだろうね。
実際、(学力的に)賢いメンバーは辞めて私立中学進学してたり
大学進学するわけだし。他にも誰か事務所移籍とか考えてないのかな?
もしくは事務所設立とかw
昔の活気が戻って欲しいと願うのは贅沢なのかな・・・。
はい、へこむ日記でスマソ♪