事実

melotyo2007-05-25


みたいですねw脱退するのかしないのか・・
本人はどっちでもいいんでしょうかね?
どういったコネクションでつながったんですかね?
なんで庄司なんですかね?wwもっと良いのい(ry
フライデーには小出しにせず
一気に出してほしいとこなんですがねw
セルゲイ・ブブカ方式ですね(意味不
事務所の公式発表が楽しみですwそれとも何もなし?
 とりあえずよーく分かったのは、
この事務所は交際関係の指導は全くする気がないということ。
若い新鮮なメンバーを選ぶことに専念
(実際ネームバリュー頼りで適当だろうがw)して、
年寄りは好きにしろ(中田氏ありw)と。
で、首は切らない。
給料(年功序列制?)もメンバーには景気良く払ってるみたいだし。
どんだけ稼いでるのかとww
上層部は現状で充分満足なんでしょうね。
じゃないとこんな杜撰な管理体制ありえないw
もし事務所に向上心あってこんな管理体制ならただの馬○w
俺を雇えww売り上げ200%にしてやんよ!!ww
ああ、世の中の経済格差は広がる一方だな・・・