結婚

おめ!w
これから書くことに批判とか受け付けませんのであしからず。
ちゃんと産むと決めたんだね、偉いね。中絶とか俺嫌いだから。
誰かさんみたいの時みたいにまた急性○○○とかで中絶
とかになるのかと思ったけど、まさかこの子がねぇ・・・
ちゃんと責任取った杉浦さんはまあ偉いんじゃないかな?
いやもう二十歳にもなるんだし、世間からはお子様なイメージが
強かったわけだし、あの件もあったし、サプライズな結婚して
イメージ変えるのもタイミングとしてはとてもいいんではなかろうか?
芸能活動を続けるにしろ引退するにしろ、ね。
末永く幸せであることを願います。結婚おめでとう、辻希美さん。







あぁ、今後ハロ内にも結婚ラッシュが訪れるのだろうかね・・・