あげ

melotyo2007-05-21


当初予定と違うメイドカフェ行ってきましたw
電車男の撮影で使ったとこらしい。
店員の見た目のクオリティは高かった♪
ただ、変な子ばっかりww
一緒に行った常連の連れに
ポラ撮影券譲ってもらったのでポラうpっとくw
それにしても3年ぶりの秋葉原は以前と雰囲気が
完全に変わっていて別の場所になってました。
あの最近できたでかいビルのせいかな、やっぱり。
アキバプチ観光もできて有意義な2日間でした。
メインの舞台の方はかなり面白かったです。
でも元ノンノモデルにあゆみが喰われてしまった
っぽいのでテンション↓↓です。
てか都合によりあえて喰われたことにしておきますww
なので今から僕はGAMヲタに(ry