衝動的に

行ってきましたww
当日券でwwいつもオクで安く安ーく
探すこのヴォクが10kも(ウザ
でもなんか直感的に、
今日は値段にかかわらず行くべきだ!!!
と思ったので行動に出てしまいました。
千秋楽ということでなんとよっすぃ〜がサプライズで
特別出演(普段は石川OR吉澤どちらかのみ)!!
ちょっと得した気分でしたw
ざっとあらすじを説明すると、
実在の人物、歌手テレサ・テンの生涯と彼女の歌、
何日君再来』(イツノヒカキミカエル)
の逸話を元にしたフィクション。
日本人、中国人、台湾人、韓国人・・・アジアにおける
人種、国境の壁による争いや差別をテレサの歌声でなくして
アジアの平和を取り戻そうという、今現状の
世界平和に対して人種差の面から問題提起した作品。
で、合ってるかな?ww
シリアスで涙を呼ぶとても感動的な舞台でした。
直感は、当たりでしたw人生の選択が毎回こんな感じ
だったらいいのに・・・と今フジテレビドラマを見ながら
感じた次第ですww