1りっとる

見るたび悲しくなるよ・・・
俺は右耳が生まれつき聞こえないけど、障害と
思った事はないよ。多少の不便はあるけどね。
その右耳の手術で小学生の時入院してて、隣の部屋に
クリーンルーム(無菌室)に入ってる男の子がいて、
仲良かったんだけど、ある日突然いなくなって、
看護婦さんに聞いたら「別の部屋に移動した」とのこと。
数日後に「退院した」と。その頃はただ、一言の挨拶もなく
退院なんて、寂しいなーとしか思わず、気付かなかったけど
最近ふと思い出して、考えて理解した時は辛かった・・・。
それもごく最近であることが余計辛かったよ。その子は白血病でした。
そのことと1りっとるは、かぶるから余計辛いぜ・・・








でも雨に濡れたエリカたんはキャワなんですがね(マテ