留守番中・改

某所にてage
茨城で署名活動同行&署名させて頂きました。
八王子での挨拶の内容見ましたが、この挨拶では
僕はやはり納得いかないですね。ただ受け入れろ、と。
娘。メンバーは受け入れたわけだから
ファンのみんなも受け入れろ。と?
気持ちを汲めといわれても、正直困るよ。どんな気持ちかが
分からないと、ね。
矢口さんらしいいさぎよさ、と言っていたそうで。
いけないことかもしれないが、不満で気持ちがおさまらない。
よっすぃーの毅然としたMCぶりは新リーダーとして
素晴らしいと思いますよ、誤解を招かないようにいいますと。
僕の思う本当の矢口さんらしさってこれじゃないよ、絶対。
「やめて責任をとる」という、政治家もよく使うパターン。
僕自身はこの行動は日本のなくすべき風潮だと思ってます。
できる範囲でいい。本人の口から何かしらの言葉を聞きたいです。
テレビ朝日系列で放送中のやぐちひとりは続行するとのこと
なので、そこでのコメントを期待したいと思います。
 このところ日記がシビアになりすぎたので、
ここで切り替えますね。