7〜8日昼

7日は移動とダブルユーミュージカル。
ダブルユーのキャワポさはやっぱり凄いw
あゆみのためにきた俺でも、このミューだけ見て
帰っても損はないと思わせるいいものでした。
晩飯を食い、その足で原宿へ。22:30。
まだ誰もいないだろうとあゆみをなめてたら、
名簿ヲタイタ!早速名前を書く。13番目_| ̄|○
渋谷店はどうなってるのか聞くと、すでに20人越え。
一桁番の夢はついえた訳で_| ̄|○まあ取れるだけ
いいと言い聞かせながら名前書いてると、そこへ
こうたさん。
あれ?
あいぼんさんイベでないよ?
聞けばて○みつさんの分だそうで。ごっちんの回に
引き続き、おつ!です。
実はこうたさんと話したことがほとんどなかったんですが、
もう一人メロンヲタさんと一緒にジョナサンへ。
こうたさんは熱い人だと聞いていたので期待しながらw
・・・・期待以上の熱さでしたw
1時の点呼のあたりまではまだなんとか意識を保てた
んですが、その後の4時半までがグロッキーw
何度か店員に声かけられて起こされながら4時半クリア。
始発前に列を作って始発時間に整列。
東京のハロショ店員もこんな時間から大変だね。
どうやら、チケット買えそう。そこで渋谷店情報が。
店員ノートとヲタノート二つあることが発覚し、
ヲタノート組敗北。ほんと原宿店来ててヨカタw
しかしそこから四時間弱待たされ、八時過ぎに整理券配布。
番号は10番!三人キャンセルか。30番前後は確保w
こうたさんは・・・3番!!ガンガリすぎw
そして2人で朝マック。2人とも限界w落ちそうw
まじやばかったので、はやめに店前ベンチへ。
すでに十時前なので日が高く、ちょっと眠気がとぶ。
10時直前、原宿店分のチケ完売〜。拍手が起こるww
俺は10時から、こうたさんは11時からの引替。
結果俺、31番。こうたさん、8番!
こうたさんにきっと良いことが起こりますようにww
チケ受け取った時は小学校で読書感想文の賞状もらった
時の気分に似てましたwきてよかった〜w
こうたさんと俺、おつ!
その後こうたさんは帰宅、俺はダブルユー会場推しへ。
つづくw