8日昼〜9日

8日の残りは眠すぎてあんまり覚えてないw
リアルたつ兄邸で一晩を過ごさせてもらう。
翌日は朝からたっちゃんは会場へ日替わり写真並びに。
俺は交通安全パレードを見に一緒に家を出る。
9時半に練馬着。ヲタが相当いる〜。前日から
並んでる必死なやつも多数。でも必死だからウマー
ということもないらしく、パブリックなイベなので
規制は大して厳しくないと先読みしてた俺がウマー
なことにw通りすがりの二秒ほどだったけど、
1mの距離でタペをガン見ガンレスキタワァ〜♪(*´Д`*)
この後、交通安全パレ、いやもとい、
交通ルール完全無視ヲタパレードが幕を開いたw
僕は常にあゆみと3mぐらいの距離を保ちつつ、
一緒に行進w調子こいたヲタが警備かいくぐって
メロンの真後ろに立ち、肩を叩いてたのは正直
UZEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!
そんなウザ系な認識のされ方でおまいは嬉しいのかと
禿しく唯たい!
俺もウザ系なのかな〜、あゆみおせ〜て〜w
今回は写真撮り放題で、ハローでは普段見かけない
カメコがうじゃうじゃ。携帯で取ろうと必死ヲタも
多数。俺の携帯32万画素ショボーン。撮る気にもならず
見てただけだけど集中できて十分ポワれましたw
パレード後、公園に戻ってきてトークショー、といっても
急きょ覚えた台本を棒読みしてるだけw内容はグダグダ
なので割愛w一番遠くて高い位置からタペアピりながら
見てたらレスがくるくる!
村田さんから_| ̄|○
約一時間のイベントでしたが、十分楽しめました。
十時間かけて帰る途中で半分落ち着いちゃいましたがw
帰ると前日から俺んちに宿泊中のちゅんちゅん&その
お友達のまさくんが帰宅。2人の0が2つ多いチケの
値段を聞いて、スゲースゲー言い過ぎたw
ようやくひと段落。