けめこあつこあやか+かおりんつあー

このイベントはありなのだろうか、なしなのだろうか?
メロ長的にはなし気味w理由は、

高い。

前回はカレーを作ったんだっけ?日帰りツアー。あれは
15kだからこそってことをうpフロントさんは
分かってらっしゃるのだろうか?(あくまで個人的意見スマソ)
俺が行く気になったメロン志賀高原でさえ2泊3日65kなのに
1泊2日で56kはちょい高くない?300人集めるには、
40kがラインだと思うのは俺だけかな?
後、ポイントだと思うのはかおりんと握手が出来るかどうか。
ミニライブに参加は書いてあるけど握手はどうなんだろ。
多分あるとは思うけど、かおりんヲタさんは確認すべき点だろね。
土日開催だから結構集まるのかな?何人集まるか気になるな〜。
読めない・・・。150人と読んでみるてst