あゆみは

アフォなのかもしれないw
というのも、昨日の80人イベ。
イベ自体の内容は良かった〜。
あゆみと会話もかなりできたし、
「西○さん(本名)」って呼んでもらえたし。
いろんな経緯で「博士さん」って呼ばれることにも。
目が合う見つめあうってのはデフォであって。
とにかく素晴らしいイベだったのは確か。
で、アフォかもと思った本題だが、
握手の時タペかけて挑んだんだが、あゆみが、
タペにがっついた!!まるで初めてタペ見たかのように。
初めて???????????
ちょっと待て、おまいは確か志賀高原で握手のときに
「これ(タペをつかみ)でもうあなたのこと覚えましたからね♪」
って自主的に言ったよな、あゆみ。
覚えてないのかよ、俺を!!
_| ̄|○
もし覚えてないならアフォだ、相当な、ね。
でも俺はこう思う、というか思いたい。
あの子はプロとしてファンを平等に大切にしたいと。
だから特定のファンに過剰なサービスする訳にはいかんと。
?????????
いや、それもしっくりこないな。じゃあ、こうだ。
あゆみはやっぱりどSで、俺のことは十分認識してる
んだが、俺をがっかりさせてファンをやめるかどうか、
俺が打たれ強いかどうかを今回で判断しようとした。
(妄想がひどくてイタイ点はご了承くださいw)
それだと、納得ができるぜ!!
って、妄想すれば誰でも納得する結果になるわい!!
(メロ長式)
確か、あゆみはPCが趣味でかなりPCいじれるほうだった
よな。DVDリッピングをさくさくこなすらしいし。
じゃあ、はてなとか見てるかな?見てるなら、あゆみよ、
真意を聞かせてくれ!!偽者はイラネww