思い

やっぱり、書きます。
何が良いとか何が悪いとか、考えるのは今はやめよう。
良い悪いを判断できる材料なんて今の俺らにはほとんどない。
批判をする立場にある人なんてまずほとんどいないだろうと思う。
状況詳細を知るのは矢口真里さん本人とその周りのごく少数
の人でしょうから、出された結論に僕は反対はしません。
本人及び関係者が「熟考」した結果であるならば、ですが。

 「思い」としては、やめて欲しくない。
できればモーニング娘。をまだ引っ張っていって欲しい。
でもきっと俺達の知らない何かがあるから脱退ということに
なったのだと思う。「ばれたから、やめる。」といった単純な
構図であるはずがない、と僕は思っている。
万が一そんな単純な構図ならば、僕はハロープロジェクトメンバー
がこの事務所にいることに底知れぬ不安を感じるだろう。
詳細が見えてくる当分は、ただ見守り、応援することしか
ヲタ達ができることはないと僕は思う。
身内ヲタはじめ全てのヲタ、矢口真里さん、モーニング娘。のみな、
ハロープロジェクトメンバー、頑張れ。