ネタメモ

・千楽チケ落札者、支払を俺の面前で拒否
ゴマキから横アリに花
・はじめカーを超絶初心者の俺が運転
アーリータイムズと河童と人生
・美貴がロマモー
・ロマモーで全力でヲタ芸をする俺を見てゆうかりんドン引き
・ロマモーで全力でヲタ芸をする俺を見て美貴「ほぉ〜」と苦笑
・ロマモー最後「だ・い・の・お・と・な・が!!」が見事に響き、余韻
りしゃこが初披露ベリ新曲を踊る俺を二度見
・連番者がフランス人(左)と双眼鏡を2つ首からぶらさげたおっさん(右)
アイスクリー娘。(苦笑)が時間を15分も使う
杉浦希美イラネ
アイスクリー娘。のMC中リンリンが通訳してるのに、後ろのヲタ
 A「台湾って韓国語だっけ?」B「うーん、確かそうだったような・・・」
 バカは氏ねww
・帰りの乗車予定の夜バス、乗車3時間程前に故障で、グレードダウン
 した代替バスに変更させられる