ハロプロ


めろちょは横アリ千秋楽の日で26になります
ハロプロFCに入ったのも自分の19の誕生日でした
なのでFC期限は今月いっぱいです
しかしFC更新はしません
今までさんざんヲタやめます的なことを
ネタ半分本気半分で言ってきましたが
辞めようとするから無理なんですよねw
だからヲタをやめるとは言いませんよ、
気質ですからね、こういうのはw



自分をこの世界に引き込んだのは、松浦さんでした
この間の大阪エルダでしみじみ思いました
この7年間はこの人がきっかけだったんだなー、と。
その松浦さんがこの世界から卒業をするこの機会を
逃せばたぶん次の絶好の機会はないだろうなーと思い、
めろちょは横アリ千秋楽で、生活の中心であったヲタ活動から
足を洗い、距離を置く覚悟を決めようと思います



よし、言ったったww
まためろちょの戯言かよ、と思っていただいて結構ww
ここで言っとかないとなんか今年もまた
同じ一年繰り返しそうだったのでww
来年の今頃、あれは本気だったんだなー
って思われていればいいんですがww
残り5公演、全力疾走したいと思います♪


あ、ハロプログッズ(松浦・高橋・柴田など)欲しい人今更
いないでしょうが、欲しければ着払いで送りつけますので
言ってくださいねww