2008参戦数カウント

・コン
冬ハロ    9
夏ハロ    5
ガッタス   1
亜弥     3
美勇伝    3
メロン 夏  1
ベリ春    1
ベリ秋    2
℃-ute夏   2
シンデレラ  3
娘。春   10
娘。秋   18   

・イベ
ディナショ  2
ボノイベ   1
メロンイベ  1
真野イベ   1


総計    63


誤差が多少あるかもですw
お気づきでしょうか?今年娘。にかなり偏ってますww
娘。コンハロコン以外は関西で行う公演しか入ってないと思います。
なんというかキュートに関しては会場内で見るヲタに幻滅し、
ベリはメンバー及び箱に魅力を感じられない自分がいるので、
こんな感じになってしまいました。Buono!は推せるのですがww
高橋さんが昨日強調して来年も娘。として頑張る的な宣言を
しており、辞めることなく娘。も来年存続しそうなので、
2009年も似たような活動になるかと思われます。
Buono!コンを全国展開しない限りはww
はぁ、いつになったらこの呪縛から逃れられるのやらww