落選

無理だったかww
万が一可能性があるとしたら五木さんのバックで
キュートが踊れるかどうかってくらいかね?
ハロプロおつwwサトタ勝ち組ww
あけびも落選だしミスチルしか期待できないかなー
GIRL NEXT DOORゴリ押しだなーavexww
てことはやっぱり金があったらハローもなんとかなったのかねー
アップフロントは多分リーマンショック
所有不動産や不動産事業に今後かなり影響がでると見込んで
エルダを切ったり色々あったんだろうなー
そろそろもう一波乱ありそうだしなー
基本荒れるのが好きな性分なので来年が楽しみですww
FCどのプランにしようかなー?どの株買えば面白いだろうw
メロン一択?ww退会?ww退会は俺に限ってないかww
オールインワンプライス!!
みたいなやつ出ませんかね?アップフロントさんww