帰宅

してないあげww
開演が15分おしたせいで最終(鈍行)に間に合いませんでしたw
さすがアフォーククオリティw
今日は日頃のゴルフ練習のおかげか、脚力がついているようで、
飛んだら滞空時間が長くて曲とずれましたww
凹んだのは、二階閉鎖ww初演で愛知厚年で二階閉鎖はorz
まあ自分は楽しめたのでよしとします。
あと、あゆみを見ても胸が苦しくならなくなったので
今年いっぱいであゆみヲタを引退できそうです。
厳密に言うと(言わなくてもいいがw)アイドルに
恋愛感情を持ってしまう悲しいヲタからの脱却といいましょうかw
まあ、松浦さんの時もおんなじ感じだったんでもしかしたら
また誰かに恋をしてしまう可能性もないわけではないですがww
これからは完全に「趣味」としてハロヲタを続けることに
なるでしょうwwFC1年継続手続きもしたのでww
つまりメロ長。はメロ長。でなくなるわけですが、
呼び名はそのままで結構ですw
だってはた目には全く何も変わりませんからねww
これからもメロ長。をよろしく(意味不
ちなみに、今ナイトパック6時間1000円でカレー付きの
ネカフェに来ておりますww
最終に乗り遅れた時はここいいかもww